再起の誓い

返済、身体の調子、これからの行程過程を書いていきます。

スピリチュアル

小さい頃、夢の中で見た景色が現実になる事が3回ほど有りました。

鮮明に覚えていて何回も同じ夢で、

同じ感覚、景色、ビジョンは自分の目線。

大人になって、あれ?ここ、見覚えあるなぁ。って、あっ!あの時の夢はこれか!?ってなります。

3回くらいならたまたまかな?って、なるんですが、

大人になってからも、何回かあって。

最近は全くなかったのですが、

今日1日あった事が奇妙に繋がって、あれ?これって!ってなりました。

新しい事がありそうな感じです。


いつも人生の分岐点、前後で見るヤツでした。感覚的な・・・。


なんかあるかな。