再起の誓い

返済、身体の調子、これからの行程過程を書いていきます。

ほぼバレてます

クリスマスの夜🎅銀行から取引き履歴が郵送されて来ました。

奥さまが郵便物をプレゼントしてくれました。🎁

勿論、僕の宛名で・・・。


すでに、バレています💧。


きっと、僕が居ない間に証拠を探されてると思います。


そんなの気にならない位の金額なので、どう話を切り出そうか?ずっと、考え込んでいます。


遅かれ早かれ、自分の口からすべて打ち明けないといけない。


すでに、バレています!?


カウントダウンしてる場合じゃないですね😅


気が動転して、ブログも書けませんでした。


正直に謝罪するしかありません。