再起の誓い

返済、身体の調子、これからの行程過程を書いていきます。

お金

お金とは、、、。

現代、お金には価値があります。みんな、お金があったら困らない!?。

なんでも買えるし。なんでも出来る。

当たり前の事だけど😅

欲しくない人なんていない。


お金を上手に使える人は少ないと思う。自分も下手くそで、こんな事になってますが😅


お金を使える人は、お金が活きる使い方をしろ!と、言っています。

生きる?活きる?

使い方次第で、全て自分に返ってくる!って事です。


稼ぐって、すごく大変な事ですよね?

1ヶ月働いたお給料。

家族が生活するための生活費

家賃 学費 光熱費 食費

すべて出し切って・・・ちょびっとのお小遣い😭


ここから活きるお金ってあるのかなぁ?自分ではなく、誰かのために。

間違いなく家族には活きています!


全力で稼がないと間に合いませんね!


身体だけでも健全で良かった!?


明日も稼ぐぞ!?


新しい年まで、あと11日。