再起の誓い

返済、身体の調子、これからの行程過程を書いていきます。

相談

ギャンブル、浪費、自分の甘さから膨らんだ借金。誰にも話せず、気付けば自転車操業。借りては返すの繰り返し


もっと早く相談出来ていれば、こんな辛い思いしなくてすんだのでは?

このまま話を切り出せず、相談できる人が居なかったら、自殺していたかも


勇気を振り絞って、相談・・・。


話を聞いてもらい、アドバイスをもらい、正しい道を教えてもらった。


家族を悲しませたらいけない!。

自分の今できる事、

自分を見つめ直し、家族に本当の事を言って相談する事。


少し光が見えてきました。

もう1人じゃない!。


新しい年まであと、12日。