再起の誓い

返済、身体の調子、これからの行程過程を書いていきます。

暗闇。来年の自分が見えない

寒い季節がやってきました、雪の便りも届くこの季節。街明かりが綺麗に輝く季節。


家族が待っている家に早く帰ろうと、みんな慌ただしく家路を急ぐ・・・。


帰えれないおっさんがここに1人。


情けない。


帰ったら借金がバレているんじゃないだろうか?

1人で疑心暗鬼と格闘・・・不安。


そんな生活が何年も続き、

身体も心もボロボロ、

自分のした事の罪悪感。


家族に話せたら楽になれただろうに、何故こんなになるまで話せなかったのか?


自問自答しながら

自分の過ちを悔いています。


すべてを打ち明けようと決めたのに、

未来が全く見えない恐怖心、

逃げ出す訳にはいかない・・・。


決断は下されたのだから!?


新しい年まで、あと13日。